FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい鉱物展 in 葉山(旧東伏見宮別邸) 201509


(あ゛…画像の角度がヘンですが修正できません(/_;)未熟者です、すみません)
横浜ショーで頂きました、美しいこのチラシにうずうずしまして、
「美しい鉱物展(URLはこちらです→ishi no wa)」へ行ってまいりました。

・キーズさん:鉱物と写真
・クリスタルワークスさん:鉱物
・ishi no waさん:鉱物とご店主   (※順不同)

のお三方の石を展示していらっしゃいました(販売もしていました)。

場所は、葉山の「旧東伏見宮別邸」というところ。
(現在は幼稚園の敷地内だそうで、通常は一般公開されていないそうです。)

洋館は写真を撮っても大丈夫らしいと話しているのを耳にしましたので、
少しだけ撮影した写真を貼っておきます。
(もし掲載NGの場合は写真を削除致しますので、仰ってください。)

室内の様子です。


白い戸口。すき間から少しだけ中の展示の様子が見えます。


入口の様子。

葉山に立つ白い素敵な洋館で
美しい鉱物をゆっくり眺めて癒されました。
スポンサーサイト

コメント

わわわっ!

なんとー☆
開設おめでとうございます!
恥ずかしながら「美しい鉱物展」で検索して訪問してみたら(汗)。 びっくりした~^^
魚眼石の写真とっっても美しいです~*^^*
やっぱり石っていいなー。

さてさて、当日お付き合い頂いてありがとうございました。
楽しかったですね~。こんなふうな展示会は増えてほしいですね!またよろしくお願いします♪

Re: わわわっ!

くつ箱さん、

ご訪問&コメント&お祝いの言葉をありがとうございます♪

> 恥ずかしながら「美しい鉱物展」で検索して訪問してみたら(汗)。 びっくりした~^^

そうなんです、くつ箱さんに誘っていただきご一緒した「美しい鉱物展」、
あんまり楽しくって、美しくって、
「やっぱり私もブログ始めたいなぁ」とその晩に必死で頑張った次第でした!
くつ箱さんのおかげで、ついにブログ開設にこぎつけました☆ありがとうござあいます^^

> 楽しかったですね~。こんなふうな展示会は増えてほしいですね!またよろしくお願いします♪

本当です~楽しかったです~(*^^*)
改めて、お誘いくださってありがとうございましたm(__)m
そして、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。